きのこママの今日も子どもと出かけてます。

1歳児と3歳児のいるワーキングマザーです。子どもとお出かけを中心に子育て・時短・お金などツラツラと書いています。

ニベアの色付きリップ「リッチケア&カラー」とても良い

0歳児のお世話をしていると化粧するのも一苦労。

家ではなんとかなっても出先で化粧直し…なんてなかなか出来ません。

特に授乳中は喉も乾かし気づいたら唇がカッサカサなんてことも。


そんなとき、きのこが買ってヒットしたのがニベアのリッチケア&カラーの色つきリップ。


f:id:kinokomama:20180406150230j:plain


色付きリップって結局、下地としてリップクリームを塗らないと色紙浮く経験しかないのですが、そこは流石ニベアさん!まったく浮きません。むしろ潤います。これ一本でツヤツヤ。


●塗る前(お見苦しくすみません)f:id:kinokomama:20180406150602j:plain


●塗ったあと

f:id:kinokomama:20180406150645j:plain


色と潤いが違います!


口紅までの発色は出ませんが、薄づきなので鏡を見ずにササッと塗るにはピッタリ。

しばらくはこちらにお世話になろうと思います。