きのこママの今日も子どもと出かけてます。

1歳児と3歳児のいるワーキングマザーです。子どもとお出かけを中心に子育て・時短・お金などツラツラと書いています。

子連れランチ 0歳児とブッフェ 恵比寿ウェスティンホテル「ザ・テラス」

同じく育休中の同僚と

恵比寿ウェスティンホテルのザ・テラス

ランチブッフェに行ってきました。

 

f:id:kinokomama:20180411111954j:plain

広〜いロビー。高級感が漂ってます。

f:id:kinokomama:20180527141427j:plain

綺麗な飾り付けに入店前からテンションが上がる〜!

 

お店の開店時間は11時半。我々は11時半に予約済みだったので開店と同時に店員さんに呼ばれました。最初は空いてるのかな?と思ってましたが、途中お店に入ろうとしていたお客さんをお店の方がお断りしていたので平日でも満席だったようです。

 

f:id:kinokomama:20180411112432j:plain

 

ブッフェの内容は流石ウェスティン

前菜、チーズも豊富です。

 

f:id:kinokomama:20180411112543j:plain

ガレットのサーブサービスもありました。

f:id:kinokomama:20180411112642j:plain

スモークサーモンも食べ放題です。

お高いサワークリームだって塗り放題!

f:id:kinokomama:20180411112752j:plain

ローストビーフではなくローストポークでした。ビーフがよかったな〜笑


f:id:kinokomama:20180813155323j:plain

 ラム肉!自宅だと作らないお料理にテンションが上がります!


f:id:kinokomama:20180813155430j:plain

ヌードルバーもあります。

好きな具材を伝えると好みの一杯を作ってもらえます。


ウェスティンホテルの嬉しいところはデザートの種類が豊富でどれも美味しいところです。

f:id:kinokomama:20180411112948j:plain

ケーキ、どれを食べても美味しかったです。

特にショートケーキとライチとグレープフルーツのゼリーが絶品でした。

 

f:id:kinokomama:20180411113054j:plain

名物のソフトクリームも忘れずに食べましたよ!

コーンの部分がラングドシャ?の記事で最後まで至福です。

 

アイスやシャーベットも種類豊富だったのですが、お腹いっぱいで食べられず!無念。

 

f:id:kinokomama:20180527141403j:plain

 

3時間居座り、14時30分までゆっくりさせてもらいました。

0歳児もほとんど寝ていたのでゆっくり食事をすることができました。

 

レストランを出たところにあるトイレには、ベビーベッドも設置されているのでオムツ替えにも困りません。

 

f:id:kinokomama:20180411113341j:plain

 

ランチ代は約5000円でした!

ちょっとお高いですが内容的に大・大・大満足だったので、年1回くらいだったらまた来てみたいです。

 

ホテルブッフェ、こちらも良かったです。

 

kinokomama.hatenablog.com