きのこママの今日も子どもと出かけてます。

1歳児と3歳児のいるワーキングマザーです。子どもとお出かけを中心に子育て・時短・お金などツラツラと書いています。

子連れランチ 0歳児とブッフェ ANAインターコンチネンタルホテル「MIXXバー&ラウンジ」再訪

またまた行ってきました。

0歳児と溜池山王ANAインターコンチネンタルホテル「MIXXバー&ラウンジ」

平日ランチブッフェ2回目の訪問です。

 

1回目ですっかり味をしめました。

 

kinokomama.hatenablog.com

 

以前行った時は11:30からの訪問で時間制限なかったのですが現在は11:30からと13:30からの二部制になったようです。閉店は15時。きっちり退店を迫られます。つまり90分一本勝負!が、それでもすんばらしい内容でした。


じゃーん!

 f:id:kinokomama:20180918140939j:plain

見てください。

この綺麗に並んだお料理の数々。

 

そしてホテルブッフェにありがちな「お隣さんとの席が近い」「ブッフェ台の周りにずらっと並ぶ時間ロス」が一切ありません。


ソファも広々。

f:id:kinokomama:20180918141148j:plain

もちろんベビーカーも楽々横付けできます。なんだったらソファ席に0歳児を放牧しつつランチがいただけます(そうも言ってられませんが)


ローストビーフはサーブしていただきます。

 f:id:kinokomama:20180918141005j:plain

ローストビーフ前に長蛇の列ができてる!なんてこともありません。

f:id:kinokomama:20180918142138j:plain

お料理は常に補充されており、陳列台はいつも充実&清潔!

f:id:kinokomama:20180918141028j:plain

パンも充実!

f:id:kinokomama:20180918142205j:plain

何気にホテルブッフェって食い散らかされているとテンション下がりませんか?それが、このMIXXバー&ラウンジだとないんです。

 

愛しのチーズコーナー❤︎

f:id:kinokomama:20180918141050j:plain 

さらに愛しのスイーツコーナー❤︎❤︎

 f:id:kinokomama:20180918141115j:plain

恐るべきはそのコスパ

ワンドリンク(オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ウーロン茶)付で3000円!比べちゃいけませんが、恵比寿のウエスティンが5000円なのでその5分の3です。

ちなみにコーヒー紅茶はフリードリンク。テーブルオーダーですぐに持ってきてくださいます。


全部美味しい。

f:id:kinokomama:20180918142036j:plain 



90分ゆっくり楽しませてもらいました。

ごちそうさまでした!